こうなりゃ多言語話者にでもなるか

話せる言葉の種類が増えれば俺にも友達できるかも

FP3級に受かった

ごきげんよう

先週の金曜はFPの合格発表でしたね。皆さんはどうでしたか?

自分はタイトルでネタバレしてるので今更ですが、受かりました。

 

やったー受かったー!

前回のエントリーで言ってたように、自己採点でも明らかに受かってたから予想通りっちゃ予想通りなんだけど、やっぱり結果紹介のページで「完全合格」の文字見た時は嬉しかったー

(午前試験と午後試験の両方で合格点を取れてるのを「完全合格」って呼ぶっぽい。いい響きだ…)

 

 

まーこれで今回言いたいことは終了なんですが…

 

この後どうしよっかなー

このブログでは書いてないけど、先週末に別の(むしろFPよりよっぽど重い)資格試験受けてきたから、今ちょっと燃え尽き症候群っぽいんだよなー

 

とりあえず受験勉強のために封印してた本を読みつつ、スペイン語を始めよっかな

 

スペイン語始めたらまたこのブログにも外国語エントリー投稿できるしね!

 

 

そんな感じですー

 

おわり