こうなりゃ多言語話者にでもなるか

話せる言葉の種類が増えれば俺にも友達できるかも

HSK受験。そして一人で過ごす最高の一日。

HSK受験終わった!

手応え的にはたぶん行けた気がする!

合否は来月までわからないので、とりあえず終わったもんは忘れて、明日からは改めて今後のプライベートの時間をどう使っていくかを考えていこうっと

 

 

というかいやそんなことよりも、今日は1人で過ごす休日としてはホントここ1年で最高の1日だったんですよ!自慢させて。大体こんな感じ↓

  • 起床
  • 最後の簡単な復習
  • HSK受験、思ったよりできたので心地よい解放感
  • 会場が来たことない町だったので1時間ほど探検し、なんかいい感じの喫茶店で昼食
  • 帰宅後少し昼寝
  • 起床後、夕方まで読書
  • 髪を切りに行く
  • 帰り道、たまたまやっていた縁日の出店をぶらつきたこ焼きを買う
  • 帰宅後、たこ焼きと冷えたビールを楽しみながら昨日レンタルしていた映画を鑑賞

で、今

あー書き出してみてもやっぱり最高だわ。申し分ない。

 

特にオチとかまとめとかないエントリーになったけどまあいいや

とりあえず今日で一区切り。明日からも適当にぼちぼちやっていこうー