こうなりゃ多言語話者にでもなるか

話せる言葉の種類が増えれば俺にも友達できるかも

自分について

  • ギリ20代の男性です
  • 日本国内でお仕事してます
  • 外国語は一切使わないお仕事です
  • 英語と中国語を勉強しています
  • 2018/06/03時点でTOEIC820、中国語検定4級です
  • 英語は2年前くらいから改めて勉強し始めました
  • 中国語は2017年11月から勉強し始めました
  • とくに大きなきっかけとかはないんですけど、多言語話者になることにしました
  • このブログには、日々外国語を勉強していて思ったこと、試した勉強法や愚痴なんかを書いていきたいとおもいます
  • 中国語での会話がある程度できるようになったらスペイン語もやってみたい

 

    そんなかんじです。よろしくおねがいします。