こうなりゃ多言語話者にでもなるか

話せる言葉の種類が増えれば俺にも友達できるかも

最近図書館に行ってる

最近ブログを更新してなさ過ぎて、自分の中でエントリー書くハードルが上がってる感じがあるので、なんか適当なことを書いてリハビリしよう!

 

 

というわけでいきなり本題に入るけど、最近図書館に行くのにはまってる。

先月近くの図書館がコロナ明けで貸し出し再開してるのを見つけたから、久しぶりになんか借りてみるかーって軽い感じで適当に面白そうな本を数冊借りてみた。

で、それ以来なんか図書館、というか読書にはまって、毎週末図書館に行っては2~3冊借りてる。

 

いやー本って面白いな。今更だけど。

そしてこんな面白い本を好きなだけ(制限有り)無料で貸してもらえる図書館って、凄いな。今更過ぎて恥ずかしいけど。

 

先週末に借りた本は言語学の入門の入門的な本だから、読み終えたらこのブログに感想でも乗っけようかな。

久々に外国語要素のエントリーを増やそう!

 

っていうね。

ほんとそれだけのエントリー。

 

 

おわり